03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

超電磁砲 今月号 ネタバレ 

したらばから転載
-- 続きを読む --
2011/08/25 Thu. 14:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

超電磁砲、今月号まさかの 


初春「もうちょっとだけお待ちください(汗)」
-- 続きを読む --
2011/07/25 Mon. 22:37 | trackback: 0 | 本文: 0edit

第42話:Rainbow's End 

iphone_20110628144844.jpg
今月は久しぶりにあの二人が主役!

ということで、今月のお話は初春と佐天さんが主役です。
ちなみに今回はシナリオ原案を電撃 編集の三木てぃーさんがしています。のでちょっといつもと違うかも?


超電磁砲ではカットされた残骸編のことで、初春は「自分の見通しの甘さが友達を傷つけた」と自信を無くしてしまったよう。原作8巻の黒子のことですね。

自信を無くして落ち込んでる初春を見た佐天さんは、自分なりにはげまそうとして初春をデートに誘います(過剰表現ですw

デート内容は、『虹の根元を見つけに行こう』

なんでも、虹の根元にたどり着くと幸せになれるらしい、、、こないだ都市伝説サイトで見たそうです。

細かいこと気にしてる初春にスカートめくっちゃう素振りする佐天さん シュッシュッ


※花言葉にも詳しい初春

・・・
洗濯物は早めにとりこもう? アイスは1日3個まで?
いやまてよ!本当かよその花言葉!w

で、調べてみました。
ミセバヤ・・・つつましさ 静穏 憧憬
リンドウ・・・淋しい愛情 的確 正義感 誠実 貞淑

・・・全然違うやないかい!まぁ花言葉は複数あるみたいですが、流石にこれは嘘ですよね;
続いて姫空木

初春・・・好奇心猫を殺す です(キリッ
実際・・・秘密 秘めた恋 夏の訪れ

・・・。

初春の頭の花の正体は結局わからず、わかったのはこの日初春が黄色い花柄のパンツを穿いていたということ。


わんこと遊んだりアイス食べたりする中・・・
まさかの

姫神顔面カット!あーでもマシになったね。
吹寄と姫神はどうやら大覇星祭について話してたよう。これで次は大覇星祭編が濃厚になったと思います。

初春を自分なりにはげまそうとして茂みにつっ込んだ佐天さん


そして遊ばれる


結局初春の頭の花を植樹

植樹したクジャクアスターの花言葉は、

思い出 友情 可憐 悲しみ 一目惚れ いつもご機嫌、です。明日は満塁ホームランではありません。

4コマ マユ



◆まとめ
・ネットで注文したイギリスのジーンズはまだ届いてない
・マコちん痩せた
・初春自信なくしてた
・けど治った!
・虹の根元にたどりつくと幸せになれる
・初春の花言葉は間違い
・初春のパンツが黄色い花柄
・佐天さんスカートめくり上達
・吹寄と姫神登場
・初春今も訓練所でトレーニング
・佐天さんヘアピン落とす
・初春の花は移植できる
2011/06/28 Tue. 17:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

