04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

『とあるゲコ太&ゲココ・オリジナル・ストラップ』 レビュー 

本日、ゲコ太ストラップ届きました。
Twitterなどを見る限り、早い人だと昨日届いていて、大体の人は今日届いたようです。遅い人だと明日かも?



ストラップ本体の画像をあげてる人ばかりなので一応。クロネコメール便で届きました。ちなみにポストに突き刺さってましたので、気になる人は確認してみて下さいな。良心的なドライバーだと直接届けてくれたり


中身は、発送のご案内とストラップ本体。ストラップは固定されていなければ包装もされていない。雑誌の付録で言う、PP袋がいわゆる梱包材なのかな。
なぜか、発送のご案内は接着剤でメール便内側に付けられてる。

◆ストラップ本体


表。PP袋には特に擦り傷なし。台紙にはMOBILE ONのロゴ入りで、アニメでの携帯ショップを意識した作りになってまぁす。あつい

ストラップ自体の作りは、フェアの生産品にしては良い、ってな感じ。
ゲコ太とゲココはよくできてると思うけど、合わせ目がちょっと気になるかも?






着色は結構いいと思います。はみ出しは無く、色分けもちゃんとできてます。よーく見るとゲココのリボンの着色がはみ出てますが、このサイズでしかもよく見ないとわからないので、気にならないかと


◆ストラップ本体 裏側


なんとなく裏側も。何故か対象年齢12才以上
ご注意の他にはMade in Chinaの文字とか。あと裏にも非売品と書かれてます


感想として、フェアの生産品にしては着色が少しはみ出しているだけで、良い出来でした。ほんとそれだけ

使って着色がはげるのも嫌なので、それにPP袋と台紙に飾ってと言わんばかりに穴があいてるので、飾っておこうとおもいます。
2個当たってれば片方使えたんですけどねー。日常で使ってもオタクと思われないであろう貴重なグッズなのになぁ。残念

ふぅ
2011/07/18 Mon. 15:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

