05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

とある一番くじ 8月6日発売! 

ゲーマーズ本店によると、8月6日に発売だそうです。店によっては前後するかもしれませんが。

8月になったらファミマに電話だ!何時でもこいや!バイト休んででも最初に引いてやる!

予算とりあえず4万、もいらないか。半分ひいても3万2000だし。今思うと安いような

まぁ何度も言うけど、この為にバイトして来たんだ。全財産使って箱買いしてもいいんだぞ!?おら
2011/07/22 Fri. 15:01 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

8月6日発売ですか。楽しみですね(^-^)

ベージス #- | URL | 2011/08/01 16:06 * edit *

>ベージスさん
発売日は店によりけりですが、1週間きりましたね(^^)ほんと楽しみです

たーげっと #XVgCdbeE | URL | 2011/08/01 20:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/18-88c8c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

