04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

新章もう少しだけ待ってね PSPソフト告知編 


大変です佐天さんっ
アレ?新章は・・・?
と言うことで、今月はPSP超電磁砲の紹介漫画です。


最初は4月28日だった発売日も、4回ほど延期し11月24日に決定しました。やっと決まったよ・・・


◆発売日の軌跡
4月28日→5月26日→夏→8月11日→11月24日
この差なんと210日!



様々な会話をして分岐に必要な『トピック』を集めよう

どうやらこの『トピック』が重要みたい



会話に出てきた『空き地のカミキリムシ』
どことなく麦野と絹旗に似ている、ような

で、このカミキリムシ。
大きなハサミを持っている怪人で、
空き地で遊び疲れて寝ている子を見つけると髪の毛を切ってしまうという。
そのとき目を覚まさなければ被害は髪の毛だけ。
目を覚ましてその姿を見られたら地獄の果てまで追いかけて殺すらしい。

なんか言葉おかしいかもだけど、こんな感じ。



解決するのはいつものこの4人。


入手した『トピック』を選択し物語が分岐
固法さんチーッス


警棒持ってるって事はスキルアウトかー。能力者対決あるのかねー


もうちょっとだけお待ちください(汗)
終わる


◆4コマ


そう言えばマユ毛氏によると、来月から電撃クロスラインがページ自体無くなるとか

特報で、美琴とインデックスのイラスト入り『週刊アスキー特製 超スマホスタンド』が8月1日発売の週刊アスキー』に付録で登場!


予想外の事象だっけ。それにより今月はNOT新章だったけど、来月はちゃんと新章、大覇星祭編入ってくれよな
2011/07/29 Fri. 18:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/25-845e5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

