03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ぺたん娘 


ぺ、ぺたっ?!
ペンギンパレードから12月に発売される、ぺたん娘を紹介しちゃうよー。発売されるのは美琴と黒子の2種類。


ぺたん娘とは
その名の通り、ディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化。手のひらサイズで可愛らしいフィギュアです。

だそうです。
つっても情報が殆ど出てないので、11月発売の桐乃ver.から推測するに、

価格:2415円
発売:2011/12
仕様:PVC塗装済み完成品
全高:約70mm


琴美って誰や

とりあえず美琴可愛いので予約確定だぁーこらぁー
でも70mmのフィギュアで2400円はちと高いような・・・
2011/07/30 Sat. 00:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/27-17a67600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

