03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

8月になりました 

一番くじ発売まで後5日

新約2巻発売まで後9日
禁書SP発売まで後9日

禁書Ⅱ7巻発売まで後23日

メイド美琴発売まで後24日

超電磁入浴剤発売まで後24日


大王10月号発売まで後26日
大王special発売まで後29日
ごらん、今月はこんなにも買うものがあるよ
上旬は少ないけど、一番くじの存在は大きい(金銭的に
あと原作発売でひゃっほーーーい

中旬は、、、なし!

月末がラッシュや、本気出さないと死ぬ!
けど実際、2万ぐらいで済む訳よ。案外なんでもなかった・・・


そういえば今月発売の大王10月号、780円と意外に高かった。
にいてんごが付録だからか、分厚いからなのか・・・。分厚いんだったら超電磁砲も50Pくらいにはなるだろうけど、それはないか。




9月号よく見たら、インフォメーション☆ノヴァの所に超スマホスタンドの使用画像あった


こんな風なのかーって感じ。これで自立するのか

週刊アスキーはそろそろ発送



昨日はセガ行ったんですけどね、フリューのプライズは無くて変わりに超電磁砲のねんぷちあったんで、捕獲じゃなくて保護する為に救出活動に取り掛かりました。

機種がUFOあらかるとというやつで、どんなのかと言うと自分で調べろコノヤロウ

なんじゃこりゃー、美琴は500円いやなんでもない


美琴は今もセガに居る・・・
2011/08/01 Mon. 23:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/33-34a24920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

