09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

一番くじ公式 店舗検索更新! 

取扱店舗が増えたみたい
販売時期が一部店舗のみだが公開

記事一回消えたよう!あーっ!!!
だが自分の所は相変わらず市内1店舗のみであった・・・。
ファミマはもう諦めよう!そうしよう!


◆関東らへん
無題1bkm1

◆九州とかそこらへん
無題1bkm2

◆東北らへん
無題1bkm3

◆北海道
無題1bkm4

◆沖縄
無題1bkm5


長野とか隙間開いてるけど大丈夫なのかー、可哀想だよ。そのほかもちょくちょく隙間開いてますけど・・・
2chで見たけど県内1店舗も販売店舗ないとか、何県や
それと東京集中しすぎなのよな、仕方ないけど

あ、ちなみにこのマップ。多分更新前の
2011/08/02 Tue. 17:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/34-5ea1c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

