07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

B賞 御坂美琴 プレミアムフィギュア レビュー パンツ編 


色々と頑張って・・・


◆短パン






◆下半身






適当に下から





横辺りから







おわり

パンツはクリーム色でした。と言っても、ピン(ダボ)と一体成形だからですが。なので艶有り

塗装はしてないけど、ディティールがあるというか、作り込んである。バンプレストやるな

画像、下半身中心に撮ってたから顔が写ってなくて美琴ってわかりにくいね、反省

まぁ、なかなかエロい美琴さんでした。短パンには夢が詰まってた!


これいいわー・・・
2011/08/08 Mon. 15:00 | trackback: 0 | 本文: 3edit

この記事に対するコメント:

参考になりました。

自分、これ手に入れたばっかなんですが、もしかしたら短パン
脱がせられんじゃないかと、ブツを見ていたら、短パンの隙間
から、下着の縫い目みたいのが見えたから、これはいけるだ
ろうと・・・確信に変わり、検索で調べてるうちにここにたどり
つきました。
懐中電灯充てて見て、テカテカだったけど、やはりすごい
テカテカですね。
もう一体手に入れて脱がすかとか思ってたけど、ここで
拝めたので普段の美琴ちゃんで我慢するとします。
ありがとうございました。

クールT #- | URL | 2011/09/04 18:44 * edit *

>クールTさん
確かに、テカテカなんですよね・・・
塗装もされてないですし。今度暇な時にでも塗装してツヤ消しでも吹いときましょうかね
自分の美琴を大事にしてくださいね^^

ターゲット #- | URL | 2011/09/04 23:31 * edit *

レスありがとうございます。
いやー、美琴ちゃんのパンツは憧れなんで(笑)
九月中にペンギンパレードから発売される、
御坂美琴&妹で、満足するしかないですな。
ゲコタパンツバージョンとかいつかだしてほしい(汗)

塗装おねがいしまーす。
っていきなりきていろいろすいませんでした。^^;

クールT #- | URL | 2011/09/05 20:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/51-fa74c68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

