09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

【ネタバレ】美琴キターーーーー!!!【新約2巻】 

上条当麻復活により、
世界では再び大事件が勃発!
up主の希望により画像なしの文字バレで

1P・・・口絵
姫神、こもえてんてー、いん、上条さん
いん<とっ、とうま!!
ずっといなくなって心配していたというのに
それは一体どういうつもりなんだよ!?

2P・・・目次




10P・・・序章 ?????????

18P・・・第一章 新たな領域、のちに??

64P・・・第二章 変わらぬ日々、時折異質

106P・・・第三章 受け入れる者、だが不穏

160P・・・第四章 招待状、そしてその名は

218P・・・終章 休息、しかし暗部で交錯

?は読めない




ぱとりしあ<お姉さんの苦手なものですか?大きくウサギを描かれたパンツか、辛い物全般だと思いますけど

3P、4P、5P・・・見開き口絵
3主人公&レイヴィニア&いん&フレメア+すふぃんくす
恐らく上条宅
コタツ入る一方さんw

6P・・・見開き口絵
美琴さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美琴フィルターで上条さんテライケメン
美琴<・・・・・・これから私は、どの方向に向かって歩けばいいのよ・・・・・・
携帯眺めてシリアスキターな感じ

おっぱいの大きさは・・・んー。ちょっと大きくなってるかも!!!22巻はマフラー詐欺かな

7P・・・見開き口絵
ミサカ、ラストオーダー

8P・・・見開き口絵
滝壺
wwwww顔がホラー



とりあえず軽く書いた。続いて挿絵文字バレ
2011/08/09 Tue. 16:11 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/54-1448df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

