03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

秋葉原行ってきた 


※イメージ
えっ、はい。、、、お盆商戦は無事終わり、休息期間に入ってました。で昨日は秋葉原行ってきました、バイト休み頂いて。

それで戦利品が、これ


まぁ戦いは無かったですけど、土曜でしかも学生は夏休み期間中ということで、多分混んでました。少なくとも俺からすれば混んでいた、と。

それで戦利品もどきは、

・ショボンクッション
・おにぎりクッション
・ハァキャップ
・HGUCジムⅢ
・ねんどろいどぷち ミサカ
・超電磁砲ガチャ 黒子

クッションとキャップはコトブキヤ、ジムⅢとガチャはヨドバシアキバ、ねんぷちはタイトーでげっちゅ

行った店はソフマップ、アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、セガ、タイトー、コトブキヤ、ヨドバシ、越後屋、ドンキ、レジャラン。こんなもん、以外と少ないですね行った意味ない)^o^(

イオシスとかクレームゲーム研究所とかその他よくわからん店も行きましたがほとんど見てない

それとソフマップでbig美琴撮り忘れた

ZINは見かけたけど入らず、アキバマップは見てもよくわからん、密集しすぎや

まんだらけやメロン、コスパとか言ってないショップも色々。事前に位置をあまり調べずそれでatsmgwphpw"dtw.、連れが疲れている様子だったので仕方なく帰宅。ゔぁー

ゲーセンでは多分6000円くらい投資、げっちゅはねんぷちミサカだけ。驚いたのが、意外と超電磁砲プライズが多かったこと。取ろうとした景品は、タオルとかTシャツ、ねんぷち、フリュープライズ、エクストラフィギュア水着、3Dポスターなど。


今日はもう疲れたので無理だー、他の記事は明日ー

そーいえばAmazonで超電磁砲Special予約受付中


出発駅で小銭ぶちまけちゃったら女子高生2人が拾うの手伝ってくれた。ちょー嬉しかったよちゅっちゅっ、なんちって
北千住駅ではおばあちゃん倒れてた
2011/08/21 Sun. 01:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/59-f770d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

