05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ポスター付き入浴剤 超電磁砲 レビュー 

Amazonから交換商品ご到着
また箱でけぇ、過剰包装かよ
サイズはメイド黒子と同じBX1630
通常配送のせいか、箱がちょっと潰れてる


やっぱりサイズBX1410で良かったんじゃないかと


無料わーい\(^o^)/なんちって
実際は3270円



BOXアート・上面


BOXアート・前面


BOXアート・右側面


BOXアート・左側面


BOXアート・後面



前回は作業員のミスで開封され、個別に梱包されちゃった訳ですから、当然の処置か
Amazonは大手だけどCSの評判はあまりよくないらしいので、こういう処置も正直無いと思ってた。けどちゃんと苦情からの対応を倉庫側に連絡したっぽいのでよかった。何故か上手く説明できない。
とりあえずCSと倉庫は連携できてるっぽい、恐らく



ディスプレイボックスの組み立て方
アニメイトではこの通り組み立てられていました。


BOX開封
左右のぴらぴらは切り取ってPOPに使えるとか。




なんとなくタワー

それでは内訳報告
単体のレビューは前の記事みてな


箱からごっそり出して右側面から見た図です。

上の列左から右へ1~5
下の列左から右へ6~10

と、各箱に番号を振り分けました。マスキングテープにはこの番号を書いた

1.佐天A 2.美琴A 3.初春B 4.黒子B 5.美琴C
6.黒子C 7.佐天B 8.美琴B 9.初春A 10.黒子A

ということで、フルコンプ
1BOXで揃う訳じゃないとか書いてあったけど、揃いますね。はい、普通に
まぁ恐らくですけど

全てのBOX内が上のような配置になっているかは知りませんが、アニメイトなど店頭で単体買いする人は、参考にしてみては?適当に選ぶよりはいいんじゃないですかー?


レビューになってないけど一旦区切ります。ポスターとか入浴剤のレビューは次の記事で。

入浴剤が箱から取り出せない(^^;;
2011/08/23 Tue. 15:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/61-d5350fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

