09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

秋葉原いって来た 


周り気にしながら撮ったのでこれが限界w
色々訳あって平日午後に秋葉原に挿入

と、その前に。
飯喰って、午前は市内のセガで美琴を3体捕獲

右2つは古い為か爪が広かった(あらかると
つかかわいいー!

他に超電磁砲のゴミ箱があったのでやったが無理だった。多分2000円近く使っちゃった;途中で気付いたけどゴミ箱紙......w

ねんぷち美琴でもそんくらい使ったかな

この時点で5000円くらい

そんで電車で近くのイオンに。
プラザカプコンで、フリューのインandラストオーダー捕捉。狙いをラストオーダーに定めるも1200円ほど飲まれる。
ショボンクッションとスマホバッテリーにも1000円弱飲まれる。

で、バス代除いて財布の中身すっからかん。きゃー

金おろそうと秋葉へGO
PASMOに金チャージしといたんで余裕\(^o^)/

3時に秋葉in

ヨドバシ周辺にセブンを見つけたから9000円おろす
それでヨドバシでiPhoneのUSB購入、即効iPhone充電。USB電源は持ってた

6階に上り、ガンプラ購入


ついでに前来た時から買おうとしてた美琴パズルと禁書パズルと美琴パズル用フレーム購入。


してヨドバシout
5700円也

言い忘れてたが東京メトロ降りて地上に出た時、メイドが3人居たんだ。で紳士の如くビラスルーしたんだ。

<お願いしまーす。チッ

出て少し歩いて中央通りに。
ソフマップ本館in

なにも買わずにout

そのあと確かタイトーにin
超電磁砲ねんぷちとプチエヴァにに1000円ぐらい飲まれる。

また金若干少ないのでセブンin
3000円おろす

お腹減ったのでマックでベーコンレタス
何故か1020円出して丁度お預かりとか言う店員。相変わらずのマックだ

腹チャージしたらイオシス末広町店in
iPhoneドックと一応usb電源用乾電池購入、1000円。

外くらーいけどドンキin
1000円か2000円くらい飲まれry

確かまたメイドにやられる
<アイドルカレ◯ジでーす、お願いしまーす。チッ

隣らへんのアニメイトin
そしてout

PASMOに1000円チャージして帰宅
残金500円くらい

終了


ちぇいさー。
2011/09/08 Thu. 22:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/65-76344d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

