05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

秋葉原行ってきた 9/28 

またまた秋葉原に、挿入しますた。画像でまとめる

平日だけあってか、比較的空いていた秋葉原。歩いてる人の大半は社会人、たまに外国人観光客、趣味できてる人(オタク?)、制服着た学生(さぼりか!
3時ごろから学生増加、4時ごろから社会人増加

電車はまぁまぁ混んでました。

10時に挿入しますて、いつもどおり、東京メトロ降りたらヨドバシニin


プラモ買ったり、ゲームコーナー見たり。PS3ソフトのところにリアル力士いてびっくり

次にメロンにin
11時前に到着したので待機列あって、自分の前には8人ほど。後ろには5人ぐらい
初メロン//だったので同人コーナー適当に見っけてじろじろ
1冊購入

そしてソフマップ本館in

空いていたので普通に撮れた、やった

適当に6階ぶらぶらして、マック祖父店in
ベーコンレタスでパワーチャージ
混んでるの嫌なので、確か早めに入って11:30くらい

食後、越後屋にin

相変わらずすげぇなと感心、店員多かった。女性店員も2人ほど

その後祖父am館だっけかにin



注目すべきはラストオーダー、普通に考えてゲーセンでこれ以上使ってるはず、なのに取れてなーいoh...

ドンキ上のレジャランin



へんなプライズがある中、とあるの初めてみるプライズ発見~、しかもぬいぐるみ。クオリティは別として、欲しい!まぁ300円で諦める、進歩したたーげっとであった。取れる人には余裕で取れそう

同人目当てでとらのあなin

宇宙人進化してた


行ったお店はこの他にもたくさん!!
メイトやゲマ、まんだらけやzin、壽屋。タイトーにhey、アークやイオシス、あきばお~、u-shopなど。

では、買ったもの一覧


ヨドバシで、1700円くらい
ちなみにF22体目


メロンでかみこともっふもふ、500円くらい
やっほぉう!!


あきばお~6号店で、mp3プレイヤーなど。3270
レーザーポインター懐かしー、緑のカラビナはペットボトルホルダーになるものです
mp3プレーヤーは当初、イオシスで買うつもりだったが、液晶付のものがあったのでこちらで購入。液晶付で尚且つ、usb、イヤフォン付属なので、100円アップでも結構お買い得感。もともと安いのにね


イオシス末広店で、mp3プレーヤー用にmicroSD、4GBで390円くらい


イオシス中央通り店で、おっぱいボールとソーラー回転台。1200円くらい
念願のおっぱいボールゲット、しゃーっ。ソーラー回転台はかなり良い、後で別に記事にします


あきばお~1号店で、大放出していたusb扇風機。100円
音は少し気になるけど風はちゃんと来る、少し暑いときにはちょうどいいかも


壽屋でjm腕章、1500円
アニメイトで無くて若干諦めかけていて、あって本当によかった。


ゲーマーズで大王11月号、780円。
変なブロマイドついてた


少ないですが続いて戦利品

ウマーはレジャランで2、300円で。にゃんぱいあ、クドはドンキのプライズコーナーで、にゃんぱいあ一発取り、クドも1発取り。クドはミスで1個多くとってしまったので、友達に譲渡。ちなみにあげたやつだけ300円かかってしまってるoh...

あとはベルはらで配っていたコーヒー3本。前を数回行き来していたのでついつい^^;まぁでも1本親にあげたし、ok?配っていたのは、ダブルのコクがどーたらってやつで、コンビ二で発売の―――って配ってました。値段は168円のよう。クリーミーエスプレッソおいしかった


これでまとめは以上になります
今回はいい買い物ができた反面、プライズでまたついつい使いすぎてしまったのが残念。多分3000円程度、取れたのもあるのでまだいいですが
アニメイト5階まで2回のぼったり荷物いっぱいだったりで、今回は足よりも肩にきましたよ
まんだらけはなんかR-18いきなり入り口付近にあってうほっ。初だったので印象大。まんだらけ=おっぱい同人誌

やつらが帰ってきた!
東京メトロで秋葉原に挿入後、地上に出たらまたやつらがいた。そう、メイド3人組。
がしかし!今回はだべってたようで配る気皆無な感じだった。

あとはメイドじゃないけどビラみたいの配ってたので、たまには貰ってみるかと思い手を出した瞬間話かけられる。3Dフォトみたいなやつ、いらねーって。金がもったいないしで結構と去る
メイドでも同じなのかと思うと、よっぱ貰わなくて正解なのかなーと。
あ、でもお兄さんからビラ貰ったときは、あ、ありがとうございます!て言われただけで済んでよかった。貰えると思ってないのかなやっぱり配ってる側も。あ、って言ってるし

そしてビラ配りの回避術覚えた。メイドの裏を通る、これだけ
以上



ちぇいさー。
2011/10/01 Sat. 01:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://project3510.blog.fc2.com/tb.php/69-cf4a608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

