03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

project3510

科学と魔術が交差するとき、ブログは始まる―――!! なんちって

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

秋葉原行ってきた 


※イメージ
-- 続きを読む --
2011/08/21 Sun. 01:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

お盆商戦 

ヴァー・・・
-- 続きを読む --
2011/08/12 Fri. 00:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

フレメア<ふにゅー 

先ほどは、
すみません、取り乱してしまいまちた。

舌たらずっ‼
-- 続きを読む --
2011/08/09 Tue. 23:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

明日は新約2巻、禁書SP発売日 

な訳ですが。

今日見に行って来ますかねー本屋
SPはトレカ付かないから今Amazonでポチりましたけど、新約2巻はトレカ付くので本屋で買いたいんですよねー。でもフラゲじゃトレカ貰えんか

と言っても実施店舗が明日当日に発表なので、近所の本屋で実施しなければAmazonかなー

はやく発表しろや、とか思ってたり
ちなみにSP明日到着、朝早く頼めば今日届いたかな?お急ぎ便だし
2011/08/09 Tue. 12:16 | trackback: 0 | 本文: 0edit

Amazonやりおった 

超電磁砲入浴剤が届いたようです)^o^(
-- 続きを読む --
2011/08/08 Mon. 14:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

